ルール違反だよ・・・

先住犬キャメロンの命日が1月11日 そして誕生日が3月9日
お別れしたのはもう何年も前のことだから涙なんか流さない???
いやいや 泣き虫母ちゃんは やっぱり記念日が近づくと胸がザワザワ・・・

今年は息子夫婦との同居のバタバタもあっから 
キャメちゃん記念日 なんとか泣かずにclearでけた!・・・と思っていたのにね
今日 突然TVから あの曲が流れて・・・


[3月9日]

「流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く

3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます

溢れ出す光の粒が
少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に
少し照れてるあなたの横で

新たな世界の入口に立ち
気づいたことは 1人じゃないってこと

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい」

あ~~この歌 反則・・・あえなく撃沈。。。そして涙

一度泣き出すと 涙が止まらず・・・


キャメロンや 
母さんはジェニファーと楽しく過ごしているよ
安心おし






