スポンサーサイト


あっけなく・・・


兄は 25日 あっけなく逝ってしまいました

本当にあっけなく  信じられないぐらいに


人に面倒かけるのをとても嫌がった兄・・・

そう考えると 誰の手も煩わせることなく逝ったことは 大変兄らしい最期だったのかな・・と。


25日 私はその日も  何の疑いもなく予感もなく通常通りの時間に病院に行き・・・

でも 私と顔を合わせた数分後に事態は刻々と。



私を待っていたかのように兄は息をひきとりました。

兄一人で逝かせてしまったら・・・との私の恐怖をかき消すように。

私の見守る中での旅立ちでした。 兄の優しさですかね。




お兄ちゃん 色んな事助けてくれてありがと。

ジェニのことも可愛がってくれてありがと。

ありがと ありがと ありがと

14618882440.png








スポンサーサイト
About this site
ジェニちん 元気です~♪のご報告
About me
ジェニファー(推定7歳)

ちばわん
夕焼けのお宿出身

2012年06月27日 
浦和っ子となりました
