なんとか・・・過ごしてます

ご心配をおかけしてスイマセン。

兄を亡くした喪失感が想像以上に大きく・・・

この一か月非常に辛い日々を過ごしていました。

自分でもビックリしています。

この気持ち 何なんでしょう?

己でも解明できないのですが

ただただ悲しく寂しく不安な日々でした。・・・というより 今現在も続いています(涙)

何もする気になりません。無気力状態です。


そんな中で 優しさ・安堵・癒しを与えてくれているのは

ジェニ&父ちゃんです。

ありがとね^^

14642266810.png

ジェニちん 元気ですよ~♪

兄の事と重なってお誕生日のUPもできませんでしたが(ジェニちゃん ごめんね!)

4月24日 無事に6歳になりました^^

14642273690.png

応援して下さっている皆様 どうもありがとうございます!

ジェニちん これからも元気元気に頑張りまっす!!


ジェニちん 大好きっ!



