活動開始

9月に入って やっとこさ活動開始・・・って遅い(-_-)/~~~ピシー!

もう10月半ばですしね(笑)

やらなければならないこと盛りだくさんで途方に暮れますけど

まぁ 少しづつボソボソ 頑張っていきます^^


活動開始のきっかけを作ってくれたのが「もなかちゃんfamily」!

いつものように もなパパ&ママさんのご厚意で箱根へ~♪

14748727560.png

14748727900.png


箱根で撮った かわいいもなちゃん&ジェニの画像がいっぱいあるのですが 

携帯変えたらデーター移行がうまくできなくて(涙)
 
とりあえずこのお写真だけUPできた次第であります。

もなちゃんfamilyとは2年ぶりの再会でしたが

もなちゃんもジェニもお互い覚えていて それはそれは良い雰囲気でした。

もなかちゃん パパさん ママさん ありがとうございました♪ ジェニとまた遊んでね^^

