ジェニ出来るもん

ジェニを迎えてそろそろ4年半になろうとしています。

私の感覚としては もっともっとずーっと前から一緒にいる感じ。

そのぐらい 私の遺伝子の一部に取り込まれているというか、なんというか。

ジェニに どっぷりはまった充実した日々を送っておりますです^^



思い起こせば4年半前(笑)

今では普通に出来ることも 当初恐がっていたことが多々ありました

ファンヒーター
FAX (当時 私の仕事をFAXで受けるようになっていた為 使用頻度が高かったんです)
ブルーレイのトレイ開閉
来客
シャンプー
などなど。
書きだしたらきりがありません。

それが・・・今では当たり前な生活に。

あ~~ジェニちん 頑張ったんだなぁ そして今も頑張ってるんだなぁって思います。




20161016035019009.jpg

20161016051019805.jpg



最近は↑ こんなことも(毛布にくるまれての睡眠) OKOKなジェニさん^^

あたたかいことを理解したのでしょうね♪




ほらねっ^^ ジェニちん 家庭犬もそんなに悪くないっしょ!





