次郎ちゃん?

今朝のお散歩の時の朝焼け~♪

写真に撮るとイマイチですが とっても綺麗でしたよ^^

201610210824092e0.jpg


ジェニがお散歩していると よく「太郎ちゃん」??って声をかけられます。

太郎ちゃんはご近所にいるワンちゃんで

ホント 飼い主の私からみても ジェニとよく似ていますから

他人からみたら同一ワンコに感じるのでしょうね^^


それが昨日は 「次郎ちゃん」??って聞かれました(笑)

これは 太郎ちゃんの名前を 単に「次郎」と間違えたのか?

それともジェニ似の「次郎君」が存在するのか?

ちょっぴり気になっているジェニ母なのでありました♪

20161021082343bea.jpg

私はジェニちんよん♪








