家族が増えた~♪

11月4日 二人目の孫が生まれました^^

家族が増えるのは本当に幸せな気持ちになりますね♪

今年は4月に兄が亡くなり 先月は叔母が亡くなったりしたので

余計 ありがたみを感じます^^

どうか元気にスクスクと育ちますように!


ジェニちんも元気にしています。

ジェニちんは基本 朝のお散歩と夕方のお散歩でトイレは済ませていますが

このところ寒くなってきたので 夜中に1回 シートを利用するようになりました。

ジェニちん 粗相はありません^^ お利口さんです♪♪♪

14748728820.png

ジェニ>膀胱炎になると大変だから我慢はしないことにしたのぉ















