in Jennifer

一生懸命がいい

-- COMMENT
13日に国際マラソンがありました。
往路も復路もジェニ家の近く(涙)
完全な交通規制がひかれたため どこにも出かけられない一日でした。

20161117122012251.jpg


一般の部 仕事先の上司がフルで走るというので
思い立って見てきました。
私の位置は ちょうどゴール5キロ前の地点。
もう40キロも走っているのだから
「 ちんたら歩いてくるんだろうな~ 」と想像していたら
あらあら・・・・予想に反して 黙々と走ってくる上司の姿がそこにありました。

正直 見直しました!!

何事も一生懸命行動している姿はいいですね^^


そして このコも いつも一生懸命!
食べる時も お散歩の時も 寝る時も 遊ぶ時も 。

20161109093720f2f.jpg






  • Share