少し早いのですが

昨日はXmas♪ 素敵なひとときを過ごされましたでしょうか♪

我が家も数年ぶりに賑やかなXmasとなり 

ジェニちんも 美奈ちゃんに(息子のパートナー)お肉を焼いてもらって大変ご満悦でした^^

よかったね!ジェニちん♪


そして 今年も残すところ あと僅かとなってしまいましたね。

今年 幸せな1年だった方は そのまま来年も引き続き♪

辛い1年だった方は 来年は良い年になりますように!



また この更新の少ないブログに暖かいお気持ちでお付き合い下さっている方々に感謝しております。

今年も大変お世話になりありがとうございました。

どうぞ来年も宜しくお願い致します。


では〆で
ジェニの写真を♪


20161220103608d0c.jpg

2016122015580121e.jpg

20161220155944d00.jpg

201612201602014b5.jpg








