

しまじろう

20170109085129f50.jpg



写真の ジェニの手元にある「しまじろう」というお人形


これねぇ・・・孫のお気に入りで 寝る時もお出かけのときも連れ歩くものなのだけど・・・。

ジェニもお気に入りで(笑)

ぬいぐるみの中綿を引き出す遊びが大好きなジェニだから・・・「しまじろう」が欲しくてたまらない!

けどね、「壊しちゃだめだよ」といわれているから我慢しているんですよ。

たまに咥えて たったか たったか 走ってますけど(笑) 破壊するまでには至らない。

聞き分けの良いコだな~偉いな~ってつくづく思います。



About this site
ジェニちん 元気です~♪のご報告
About me
ジェニファー(推定7歳)

ちばわん
夕焼けのお宿出身

2012年06月27日 
浦和っ子となりました
