さくら

私の大好きな桜の季節ももう終わり

ちょっと寂しい気分です。

今年は 5●歳になって初めて桜祭り(権現堂)に出かけました。

20170414115253094.jpg


20170414115312a23.jpg

当たり前なことですが とにかく 「人」 「人」 「人」で(笑)

桜を観賞するどころではなく 出店を堪能しに行った感じです。(大人2子供1で焼き鳥・焼きそば・牛タン・おでん・イカ焼き・じゃがバター・御餅・すもも水あめ・チョコバナナ・かき氷etc あっもちろん私はビールいただきましたン♪♪)

で。。。。来年からは またいつもの近所の桜を楽しみたいと思います^^。それが1番!!!!!!!

恒例のジェニの”カメラ目線なし+桜”写真を撮りました。

2017041712434963b.jpg


2017041413534020f.jpg

「ジェニ!ジェニ! こっち向いて!」と声掛けしているんですけどね、向いてくれません(笑)














