こんばんは^^

お久しぶりの更新です^^

怠けている間に少しだけ変化がありました

まず ジェニが元気に7歳になりました!

はっぴバーデーぷ~ゆ~♪ (←孫のまね(笑))

申し訳なかったのですが 人間用のケーキで形ばかりのお祝い・・・ちょっこしジェニに食べさせちゃった(汗)

20170509123246039.jpg

2017050912331336b.jpg

2017050912322267b.jpg


あとは 私事ですが 仕事を引退しました、

辞める瞬間は寂しい気持ちもありましたけど 今はノビノビ ダラダラ グダグダしています♪

変化っていっても そんな程度です。ご安心を!

ではジェニの撮り溜めしていた写真を載せます。

面白くはないけど 元気な姿を見てください^^

20170509123134252.jpg

201705091231595ce.jpg

2017050912310826e.jpg

20170417124411fdf.jpg

201705311837493cc.jpg

ジェニちん 良いコですよ^^


