with you

いつも拍手をクリックしていただきありがとうございます!

いただいたコメントも大変嬉しく読ませていただいてます。

ただ、コメントにお返事もせず 一方通行になってしまって申し訳なく思っています。

ごめんなさい。






ジェニのお見合いの時から・・・ 

私の中では 仮ハハさん=「ゆず」です。




あの坂を登った先にはホンワカ優しさの詰まったお家があって。。。。。

ジェニの傷ついた羽を休めさえていただいたお家。





私は あのお見合いの時の光景を思い出すと今も胸がキュンと・・・

ゆずの「with you」の歌が 頭の中で鳴り響きます





こうして僕らが出会えた奇跡

今 ここに刻むよ ・・・



・・・・・
・・・・・

きっと いつか 夢を掴むその日まで

信じてくれた君のために何度でも何度でも

一人じゃない 心の中 どんな時も with you



縁は理屈ではありませんね

ジェニと出会ったご縁・・・10年も前から決まっていたような。。。そんな気が。。。します。

201208241849000.jpg












