in Jennifer

2か月

-- COMMENT
ジェニちんが来て昨日で2か月になりました

主人も私も「まだ2か月しか経ってないの?」という感覚ですが

ジェニにとっては 我が家に馴染むために一生懸命頑張った大変な2か月だったと思います。

今日は 「よく頑張りました賞」としてぬいぐるみをジェニにプレゼント^^

201208281154000.jpg


ジェニは ぬいぐるみ カミカミが大好き♪

ご覧のとおり直ぐに中の綿をだしちゃいますが^^

それも また可愛いです(^^)v

201208281204000.jpg

ぬいぐるみに付いているプラスチック類など

上手に除けてカミカミします。 

ただ もしもの時がありますのでね

飲んだり怪我したりしないように気を付けながら与えますね^^



  • Share