ドッグランへ

以前にもお話しましたが

お散歩のとき ジェニは他のワンちゃんをみつけると「ワンワン」と吠えてしまいます。

威嚇とか恐怖のワンワンではないのですが 

お相手の飼い主さんに勘違いされることも多く

なかなかワンコ同士のご挨拶ができない状態が続いてます。

ジェニ ごめんね・・・。



なので、今日は思いきってドッグランへ行ってみました

201209041108000.jpg

場内は外から見るよりも広くて

日陰もあり お水もあり 体をクールダウンさせられるお風呂のようなものもありました

そうそう!ミストもありました^^


ジェニは入場早々 先に入場していたワンちゃん達とご挨拶。

吠えもせず上手にご挨拶できましたよ。

ジェニちん 偉いぞ、その調子^^

201209041107000.jpg
(写真 上手に撮れなくてスミマセン)

その後は 「遊ぼっ」と誘いに来てくれたワンちゃんと一緒にちょっとだけでしたけど楽しそうにランしていました♪


201209041108001.jpg


今日は暑さのため30分もいませんでしたが

ちょくちょく顔出してお友達を作ってあげたいと思います♪




ジェニふぁ~ あのね、

母さんはジェニの遊んでいる姿をみてとっても楽しかったよ。

また行こうね^^
