in Jennifer

よろしくお願いします

-- COMMENT
待ちに待った小百合ちゃん♪

27日 nanayamukabuママさんに車で送っていただき 

我が家にて無事トライアル生活スタートしています。

このトライアルは 我々が小百合ちゃんを試すというより

飼い主として適しているかどうか我々が試される期間だと考えています。

信頼関係築けるように頑張っていきますので応援よろしくお願いします。



もうご存知の方もいると思いますが

小百合ちゃん お名前変えました。(小百合ちゃんファンの方 ごめんなさい)

主人が「ジェニファー」と命名を♪

大和撫子の小百合ちゃんに「ジェニファー」??・・・・クスッっと肩を上下に揺らされた方もいらっしゃるのではと思いますが(笑)

実は我が家のワンコは代々ハリウッド女優の名をいただいておりまして(笑)

先々代犬はジョディ・フォスターの「ジョディ」

先代犬はキャメロン・ディアスの「キャメロン」なんです。

なので 今回 小百合ちゃんも~ 

ジェニファー・ロペスの「ジェニファー」となりました♪



ジェニファー 

予想以上にはやく我が家に慣れ親しんでくれてます。

これもnanayamukabuママさんのお宅で「人間恐くな~い」を教えていただいたお蔭ですね^^

ありがとうございます。



nanayamukabuママさんが帰られるときのジェニファーのソワソワした様子

帰られた後は玄関とベランダを行ったり来たり・・・後追いする姿は可哀相で心が痛くなりましたが

頑張って乗り越えてくれました。

ジェニちん 偉いぞ!



nanayamukabuママさん始め これまでジェニファーを応援して下さった皆様

優しい想いのこもった数々の素敵なお嫁入り道具もいただきました。

この場をおかりして改めて御礼申し上げます。

本当にどうもありがとうございました!!

これからは不定期ではありますが

ジェニファーの元気な様子を皆さんにお伝えできればと思います。

今後とも どうかよろしくお願いいたします。

jenni


ジェニふぁ~ あのね、

貴方を見守って下さる方が た~~~くさんいるのよ♪

ジェニが頑張っている姿を見ていただこうね^^



「拍手」ボタンもたくさんの方に押していただきました。

どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
  • Share