枕を共に♪

夜明けにフと目を覚ますとジェニの後頭部が私の目の前にありました。

そうです、私の横で枕を一緒に使って寝ていたのですよ^^

先代犬や先々代犬にはよくあったことなのですが

ジェニは初めてでした。

枕を共にすると(笑) ぐっと距離が縮まった感じで ウフ♪ウフフ♪です^^

jeni1.jpg
  「はて?」な顔のジェニちん



今日のお散歩は歩いて30分ほどの県立公園へ行ってみました。

ここは代々お散歩に通った公園です。



そこで出会ったワンちゃん達♪

ワンちゃんも飼い主さんも優しくジェニを迎え入れてくれました^^どうもありがとうございました。

201209090647000.jpg

201209090647001.jpg
 
そして お話を聞けば なんと みんな保護ワンちゃん^^

色々お話しできてとても楽しいひとときでした。

ジェニもワンちゃん達と一緒にいると安心するようで とても落ち着いていました。




ジェニ また来週行こうね~~♪♪♪
