体重増えました♪

こんばんは

昨夜の台風はすごかったですね

皆さんの地域は被害はありませんでしたでしょうか



昨日はフィラリアのお薬をもらう為に病院へ行きました。

病院はとても混んでいて 待合室はワン+にゃん+飼い主でワラワラと・・・。

なのでジェニと車内で待つことにしました。

201209301323000.jpg
<ジェニちゃん 待ちくたびれ中の図>


なんとこの日の待ち時間「1時間」

良い獣医さん ゆえに混み合うのでしょうから 仕方ありませんね。



さて ジェニの体重 増えていましたよ。

栄養をきちんと吸収できているということですね、ホッとしました^^

そして心音も痒い痒いも大丈夫とのこと。

良かったです!

この調子で健康維持していきます♪
スポンサーサイト
