in Jennifer

元気です^^

-- COMMENT
ジェニちん 元気にしています。

よく食べ よく遊び よく寝て 「チッコ」も「ンチ」もいっぱい出ています。

お薬も嫌がらずに飲んでくれますし、(フィラリア+ショック止めのお薬です)

そして何よりも

日に日に心開いてくれていることが嬉しいです。



ジェニちん おっちゃん顔ですけど(笑)

よ~~~く遊びます。

遊びたい時は 「遊ぼうポーズ」をして私を誘うのですよ^^

それから玩具をこれでもか!というほど振り回し(笑)ピョンピョン飛び跳ねて楽しそうに遊びます。

見ている私も 可笑しいやら楽しいやらの毎日です♪♪

201207010932001.jpg
  ↑ 遊ぼうポーズです ↑




☆ どうか1つでも多くの「命」が救われますように・・・ 

  ジェニ 大切にします

スポンサーサイト
  • Share