よく遊びます♪

ジェニはよく遊びます。

まずは好きなおもちゃをカミカミして

その後ピョンピョン跳ねながら咥えた玩具を振り回すのがお決まりのコースです。

201209260827002.jpg



最近は自分のおもちゃ箱を認識したようでして(おもちゃ箱といってもただの段ボールの箱ですが(汗))

箱の中に顔をつっこみ「どれで遊ぼうかな~♪」なんておもちゃを選んでいます。

その姿がとても可愛らしくて♪

私も主人も 目を細めながらジェニを眺めています。


201209300600000.jpg





☆今日はおまけ画像を

201209271403000.jpg
ジェニちんの「おっさん顔」健在です(^^)v
