in Jennifer

「ヴゥ-」&「カプッ」

-- COMMENT
今日は主人の弟が来ました。

私は仕事だったので直接は見ていませんが

弟に対してのジェニの反応が「ヴゥ-」と唸なり ふくらはぎを「カプッ」としたそうで・・・。

(もちろん「カプッ」は甘噛みです)

実は弟に対してのこの行動は 前回8月に来た時も同じでした。


また今月10日 私の友達が来訪した際は

最初は「ヴゥ-」と唸っていましたが 時間が経つにつれ慣れて 甘える様子をみせました。




我が家はあまり来客の多い家ではありません。

だからこそ お客様がいらした時には

ジェニにストレスを感じてほしくないし

お客様にもジェニを可愛がってもらいたいです。



その為には?


我が家の新たなる課題ですが

慌てずゆっくり向き合っていくつもりです。


201209251457001.jpg


ジェニや・・・

母さんや父さんが必ずお前さんを守るから・・・

信じて ついてきてほしいョ・・・。
スポンサーサイト
  • Share