寒いですね

今朝は北風ぴゅ~ぴゅ~ 

早朝に行くジェニとのお散歩は寒いお散歩となりました

でもジェニちんはそんなこと気にしないで元気♪元気♪

ジェニは短毛種だから 寒さには弱いのでは?と勝手に考えていましたが、

意外と強いのかもしれません。

様子を見ながら防寒対策していきたいと思います。



さて 今日のこの寒さでついに我が家はファンヒーター登場です。

「ボ~~~~」と着火の音。。。。。。。速攻で反応したジェニ。

直接 温風があたるところにいたわけでもないのに

ビックリして慌てて和室に避難していました。

人間と一緒に暮らすことは

得体のしれないものも多くて恐いのでしょうね。

「家庭犬になるのも大変」なんてジェニの声も聞こえてきそうですが

ジェニちん ファイトだ~!

201211021323000.jpg
