

きょうは

今日は先々代犬ジョディの命日でした。

2005年の3月に肛門嚢のアポクリン腺癌と判明し

2年7か月の闘病の末 2007年11月10日 天使となりました。


IMG_0214.jpg
(ジョディはとても食いしん坊でした)


ジョディのことを忘れることはありません

でも 共に過ごした日々が夢だったのではないかと思うときもあって・・・

寂しいながらも5年という月日の流れを感じています。


そんな中 今日 ジョディに素敵なプレゼントが届きました

NEC_0007.jpg

ジョディの生きた『証』のようで

ジョディとの11年間の日々が夢ではなかった『証』のようで

とっても嬉しかったです。

どうもありがとうございました。


このお花 あたためると色が変化します

良い香りもしますし 暗いところではお花が光るのですよ♪

201211102033000.jpg

大切にします!

About this site
ジェニちん 元気です~♪のご報告
About me
ジェニファー(推定7歳)

ちばわん
夕焼けのお宿出身

2012年06月27日 
浦和っ子となりました
