可愛えぇ^^


まさかの連日更新です(笑)

今朝 ジェニの可愛い写真が撮れたので載せたくなりました♪ エヘ!(^^)!

201211140823000.jpg

ジェニはとても諦めのよいコで

一緒に暮らしていくうえで 大変助かってます。

特にお散歩の時間をずらさなきゃいけない時とか雨の時ですね。

いつもの時間にお散歩行きたそうにアピールするジェニ・・・

でも我々の様子を観察しながら 状況を察して我慢してくれます。



こんな姿をみると 今まで我慢があたりまえの過去だったのかな・・・

なんて考えてみたりもしますけど



当のジェニは 

「過去なんてなによぉ~♪ さぁ 前へ 前へ~♪」

って感じですね^^


ジェニや♪  OKOK♪わかったよ^^

一緒に前へ~前へ~♪ だね♪
