セッションを受けて~♪

本日 主人と共にセッション受けてまいりました。

感想は、

「受講して良かった!」その一言に尽きます。




ご指導いただいた先生の説明は 大変わかりやすくて 

勘の鈍い私にも 繰り返し繰り返しとても丁寧に教えてくださいました♪


先生は ワンコをどうこうするよりも

飼い主の意識が変わればワンコも必然的に変わると考えられている方です。

ですから ジェニに体罰などは与えません。

お散歩の時の私とジェニを結ぶリードのハンドリングの大切さ+コツ

「だめだよ」の伝え方、そして褒め方etcを詳しく具体的に教えてくださいました。



ジェニちん やはり少々ビビリだそうです^^

隠しておりましたが 実は私も少々ビビリでございます。

ビビリの母ちゃんとジェニがお散歩するのですから・・・そりゃぁもうジェニちん恐怖だったわけで・・・。


最初は演技でもいいそうなので 明日からは凛とした姿でお散歩に挑戦したいと思います。

201211250940001.jpg
左下に主人とジェニが写ってます。わかりますか~?

スポンサーサイト