近況です!(^^)!



12月に入り いよいよ冬本番 寒さも益々厳しくなることと思います。

皆さん 体調など崩されませんように ご自愛くださいね^^



201211231113000.jpg




ジェニ 元気にしています。

ご飯もモリモリ食べて ウヒョウヒョ楽しそうに遊んでいます♪

あんなに怖がっていたファンヒータにも慣れまして

ヒーター前でホンワカ温まっている姿も多くみかけるようになりました(^^)v

このように何事も一つずつ ゆっくり Clerできたらいいですね。


お散歩も セッションを受けてから10日経ちますが

ジェニは教えてもらったことをちゃんと覚えています(ジェニちん おりこうさん!)。

他ワンちゃんに出会っても鼻鳴きを数回する程度で、

「ワンワン」吠えたり飛び掛ることは殆どなくなりました。

これからもジェニと二人三脚で

トレーナーさんに教えていただいたことを

無理のない程度に、楽しみながら練習していこうと思っています。



今回 セッションいただいたトレーナーさんは近藤ナオコさんとおっしゃいます

リンクをご承諾いただけましたのでお知らせいたします

コナオ的日記 です^^

