スポンサーサイト


いろいろなこと


先日 今年の「漢字」が発表されました

201212100821012.jpg


オリンピックの金メダルの「金」⇒ 「GOLD」だそうです^^



私はね・・・・ この漢字を見た瞬間

「金」⇒ 「かね(MONEY)」と読んでしまったのですよ。

今のこの私の感性・・・(^_^;) 

お恥ずかしいdesu。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


愛おしさ

この感情は一緒に過ごした年数とは関係ありませんね。



先住犬キャメロン(5歳の時 我が家の子になりました)の時にもそう感じていましたが

ジェニと生活を共にしてみて確信しました。


そして愛おしさという感情は

無限大に育まれていくことも改めて実感しています。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ある日の ジェニと私の一日



6:00 AM

朝起きると 私の顔にツンツン。

お鼻が冷たいけど 「おはよ~」のご挨拶なんだよね。

うん うん おはよっ♪ 



6:10AM

目やにがついてるよ。とってあげるからジッとしてぇ=^^
(この時ジェニは目を細めてと~っても可愛い顔をするんですよ)




7:00AM

う~~ん。ジェニの刺すような目線を感じる(笑)

ご飯と お散歩だよね、 ワカッテいるよ^^




7:05AM

まだまだ寒いから ご飯を先に食べようかっ! 

ジェニちん ご飯は美味しい?




9:00

じゃぁぁ そろそろお散歩に行こうか! 

『お散歩』の言葉にジェニちん反応



おいおい ジェニやん そんなにはしゃぎなさんな(^_^;)

落ち着いてお散歩へGOGO!


10:00

公園のベンチにて 色んなものウオッチング。

遠くからワンちゃんが来て ジェニちん鼻鳴き・・・そして ブルブル。

怖くない怖くない。 ジェニちん 大丈夫だよ^^安心して。


60代の女性2人連れがジェニをみて

「まぁ~可愛い♪」。。。。。私の心の声⇒ 『そうでしょ!そうでしょ!そうでしょっ!!!』

「バンダナも似合っているわ~」。。。。。『そうなの!何を付けても 何を着ても可愛いの!!!』

「女の子?優しい顔しているわ~』。。。。『Oh!Yes!お顔だけじゃなく性格も優しいのよ~!!』


このような知らない人との会話だって

ジェニがいてくれるから交わせる会話ですものね。

ありがたいことです。




お散歩から帰宅後は ジェニはゴロゴロお昼寝タイムでゆっくり寛ぎます。


そして 夕飯の支度を始めると~こんな顔して。。。

201212121142000a.jpg



ジェニは18:00に夕飯を食べて

19:30頃 父ちゃんをお迎えがてら駅まで夜のお散歩♪


我が家はジェニとこんな一日を過ごしております~♪

jeni5.jpg
スポンサーサイト
About this site
ジェニちん 元気です~♪のご報告
About me
ジェニファー(推定7歳)

ちばわん
夕焼けのお宿出身

2012年06月27日 
浦和っ子となりました
