サンタさんから♪

昨年の今頃のジェニって

きっと寒さに体をブルブル震わせながら 丸くなって寝ていたんだろうな~。。。。。

などと想像し はたまた思いを馳せ 胸キュンするジェニ母です。


ジェニちん 今年の冬はどう感じているのでしょうか

人間と暮らすことは 

ある程度の安全や安定も手に入れるわけですが

色々ルールがあってワンちゃんにとっては大変なことだとも思うのです。



だからジェニが我が家に馴染むためにどれだけ頑張ったのか。

ビビリならなおさら・・・ホント 勇気をだし努力したんだと思います。

主人や私の様子をみながらネ・・・ 

「この人達 誰?大丈夫かな? 痛いこと怖いことしないかな?」と1つ1つ一人で判断していったのでしょう。



そんなジェニの頑張り!

なんと! サンタさんはちゃんと見て下さっていたようです^^

この間 こんな素敵なプレゼントが届きました

オカンサンタさん ありがと~~でした~♪

jeni11.jpg

jeni6.jpg
(パンチ君とジェニ)




このように ジェニは中に綿の詰まった玩具が大好きで、さっそくカミカミ

jeni7.jpg


クリスマスバージョンンのカラーを付けて♪
jeni12.jpg

jeni10.jpg



たぶん今まで誰にも気にとめてもらうことのなかったジェニの存在が

いまはこうして 気にして下さる方がいて

たくさんの拍手やコメントを下さる方がいる!

ジェニファーが生きていることを応援して下さる方々に感謝しています!





jeni15.jpg
 
どうもありがとうございます
スポンサーサイト
