in Jennifer

Merry Xmas

-- COMMENT
xmaswreath04-001.png


今まで頑張ってきたコにも 

今 頑張っているコにも

みんなに みんなに 幸せが舞い降りてきますように・・・

Merry Christmas



********************

NEC_0372.jpg

これを・・・

ジェニに被ってもらって写真を!と思ったら

ジェニちん

嫌なんですって・・・絶対 絶対 被らない!ですって・・・(笑)

また来年 Let's Try(笑)




さて。。。。。。。。。。。

201212241217000.jpg


あら?????

今日のジェニちん ちょっと雰囲気が・・・??




このお話は また明日にでもゆっくり書かせていただきますね^^

思わせぶりなことしてごめんなさい。


********************




先日 お友達がブログに書かれていて 良いアイデアだな~と思ったものがあります

4dc1e25d-s.jpg
http://stefan.cart.fc2.com/?ca=27

ペット専用のエマージェンシープレートです

災害があっては困りますが

もしも・・・万が一 何か起こったときに

このようなプレートを見て 

小さな命を気に留め行動にうつして下さる方がいたら有難いですね。

どうか動物に優しい世の中になりますように。。。



PS.
こちらのプレートは サイトでは「宅急便」の発送となっていますが、プレートのみの購入であれば メール便などお安い方法で送ってくださるそうです^^
  • Share