in Jennifer

再会

-- COMMENT
前回の続きが遅くなってしまい申し訳ありませんでした

201212241217000.jpg


お気づきのかたもいらっしゃると思いますが

このお写真のお嬢様 ジェニちんではありませぬ・・・。

ジェニと同時に捕獲され ジェニの子供?姉妹?と思われている「もなかちゃん(仮名:カステラちゃん)」です。




24日 「府中の森公園」にて念願の再会を果たしました^^

2012_1224_104748-DSC03305a.jpg

201212241328000a.jpg

再会の2人(匹)の反応は?



・・・・・エヘ(*^_^*)


どうやら忘れちゃってたみたいです(笑)





でもね、 もなかちゃんとジェニ、やっぱり血縁関係ある感じです^^

大きさや毛色こそ違いますが 

容姿も行動も おリンゴが苦手なところまでよ~く似ていました。




暫く公園内を散歩した後

もなかちゃんのパパさんママさんが予約して下さっていたドッグカフェへ行きました。

201212241307000.jpg
201212241308000a.jpg
(もなかちゃん&綺麗でお洒落なママさん)




ジェニちんにとっては 初めてのドッグカフェ~♪

2012_1224_121913-DSC03311.jpg
ジェニちん) ここはいったい何しゅるところでしゅか?


201212241135000.jpg

最初は落ち着かなくて鼻鳴きしていたジェニでしたが

お食事が出てきたら「集中!」、大人しくなって良い子になりました(笑)


201212241216000.jpg

201212241217002.jpg



もなかちゃんはというと

最初からと~っても落ち着いていてお利口さんでしたよ♪

201212241217001.jpg
2012_1224_121856-DSC03310.jpg

もなかちゃん

とっても優しいパパとママに愛されて「幸せオーラ」が出ていました。






もなかちゃんとジェニとの再会 

大変楽しいひとときでした

是非 またお会い出来る時を楽しみにしています


201212241217003.jpg

ジェニ)もなかパパさん ジェニにお水のお皿を用意してくれてありがとう!
    あの時 とても喉が渇いていたの。気づいてくれてありがとう







  • Share