スポンサーサイト


おりこうさん^^

はや~いですね。

新年明けて もう6日になります

ここ数日 私の大好きな方々のブログを巡りながら

皆さん+ワンにゃんの元気な姿に安堵したり 

また悲しくも訃報の記事にお祈りしたり。

時間は刻々と流れているんだな~と・・・。







ジェニちんは元気にしています^^

日々の生活も色々ありますが それを楽しみながら過ごしています。


新年に入り お客さまがみえました。

お客様は そう あの「弟」!家族。

10月、弟が来たときは 

そうです!

ジェニちん 唸って足元にカプ致しましたですよ~(^_^;)

それが今回は!

吠えもせず 唸りもぜず もちろんカプもせず~♪ 余裕でした!

堂々と足元で寝てましたもん♪

この変化、私達にとっては とても嬉しいことで^^


ジェニちんの頑張りに拍手感謝です!


ジェニ!偉いぞ!!!!!!!

その調子なのだ~♪

DSC_0001a.jpg



そして お知らせですが


皆様にご協力いただいていた「ブログ拍手」の件です。

このところ調子が悪いようで(涙)

エラーの出ることが多いようです。


今までご協力いただいた皆様には

大変申し訳ないのですが 

一旦 表示をclerにさせていただきたいと思います。

これまで 私とジェニを励まし応援して見守って下さったみなさま

拍手のクリック 励ましのお言葉など 本当にありがとうございました。

毎回100を超える拍手

心優しいコメントをいただけましたこと

ジェニと暮らしていくうえで 大変 励みになりエネルギーになりました。

ご協力 本当に感謝いたしております。

どうもありがとうございました。




問題解決後 改めてブログ拍手のご協力をお願いすることと思います。

その時には どうか宜しくお願い致します。









スポンサーサイト
About this site
ジェニちん 元気です~♪のご報告
About me
ジェニファー(推定7歳)

ちばわん
夕焼けのお宿出身

2012年06月27日 
浦和っ子となりました
