こんな時間に・・・

こんばんは・・・・というか・・・おはようございます

只今 午前3時過ぎです


昨年の4月に亡くなった実家の母のことやら何やら色々考えていたら

寝そびれてしまいました(^_^;)

私は睡眠をとることが大好きな人間なので 眠れないことなど滅多にないのですが・・・(2年に1晩ぐらいはあります)


なので 今、ビールをちょっといただいてPCに向かっています(笑)




DSC_0055.jpg

エマージェンシープレート♪ 

こんな感じに取り付けました^^

同じマンションの方とか宅急便のお兄さんに評判よいです^^



そして いつも同じような写真で申し訳ありませんが

ジェニの写真を載せます(*^_^*)

DSC_0030.jpg

DSC_0031.jpg

