わかっちゃうのかな?

今日は仕事もなく兄の病院も行かなくてOKだったので 

ジェニとのんびり ルンルンで お散歩に行きました。


ここ最近 

以前ほどではありませんがジェニちん「鼻鳴き・すれ違いのワンちゃんにワンワン」があったんです。


が!今日は な~し♪

・・・ということは ジェニは私の心を読み取っているということですね。

気持ちに余裕のない時 自分では気づかないうちに義務感だけのお散歩になっていたのかもしれません。


そんなお散歩ぜんぜ~ん楽しくないものね。

ジェニ、母さん気をつけるからね。


DSC_0112.jpg
ジェニ> 気づけば よろしい 





ジェニのお散歩コースをちょっこしご紹介


ここはジェニお気に入りの場所 グリーンアドベンチャーというところです

DSC_0108.jpg




右手にプラネタリウムを眺めながら~♪

DSC_0109.jpg 


目的地 スタジアム到着!

DSC_0113.jpg


スポンサーサイト