in Jennifer

蘇った感覚

-- COMMENT
半年前に失ってしまった感覚を・・・ジェニが甦らせてくれました・・・


「命」が温かいということ

心の底からお腹の底から 笑うということ

可愛いとか大好きとか素直に感じて表現してもいいということ

我が家に帰ることが凄く待ち遠しいということ

そして・・・生きたい!という意欲を持つこと・・・






少し大袈裟な表現かもしれませんね。

でもジェニを迎えてから私が感じている正直な気持ちというか感覚です。

私は1月に肺水腫で先代犬キャメロンを亡くし4月に末期癌の母を亡くしました。

なので この半年は「命」と向き合うことに例えようもない恐怖と疲れを感じてしまっていた時期でもあります。


そんな中でジェニと巡り合いました。

ジェニを迎えたことで

理屈ではなく・・・「命」っていいな~って思ってます。

先々のことなど恐がらず ジェニと過ごす「今」を楽しんでいきます^^

201207081732001.jpg
( ↑ 公園にて父さんと)


ジェニふぁ~ あのね、

ジェニが来てくれて 父さんも母さんも 本当に嬉しいよ

仲良く暮らしていこうね! よろしくね!
スポンサーサイト
  • Share