さくら

桜が満開ですね 綺麗ですね

この季節 私の 1番好きな 大好きな季節です



ご心配おかけしている兄のことを少し書かせていただきます。

兄は 入院当初 胸水・腹水が溜まっていたことから

手術も不可能な大腸の末期癌、

最期まで寝たきりの状態であろうと宣告されました。

それが! 

検査をすすめていくうちに 肺や腹膜に転移のないことが判明

手術可能であると診断され

そして先日 腸閉塞の部位及び リンパ節を取り除く3時間の手術を行うことが出来ました。




今はお粥を食べ 病院内を自分の足で歩けるほど回復しました。

ご心配下さった皆さま どうかご安心いただければと思います。




今後 再発 転移の不安は拭えませんが 

でも 今は 「今」を安堵しようと思っています。



ですからね^^

私も 大好きな「春」を思う存分 ジェニと味わっています。

DSC_0128.jpg


ジェニちんと桜を撮ろうとしましたが カメラ目線ならず!

どのカットも桜とジェニ頭です((^_^;)

IMG_127.jpg



では最後に カメラ目線のジェニちんを~(笑)

DSC_0117.jpg


スポンサーサイト
