昨年の今日

4月になりました

今年の桜ももう終わりですね

パ~っと咲いて パ~っと散ってしまうからでしょうか?

私は 桜に対して 特別な思入れがあります。

・・・「来年の今頃 また会いましょう♪ 楽しみに待っています^^」・・・



ジェニは昨年の今日 捕獲されました。

その時の ちばわんのブログに9日期限と記載されています。

ジェニはなかなか預かり手の決まらない子だったようです。

そんな状況の中 nanayamukabuさんが受け入れを決めて下り ジェニの命が繋がりました。

本当の命の恩人ですね。



仮ハハさん・・・

ジェニが一緒にいてくれることで 私も主人もとてもしあわせに笑顔で暮らしています。

ありがとうございます。

2013033014270000.jpg
スポンサーサイト