ジャーキー

DSC_0120.jpg

ジェニちんで~す♪@ちょっとお澄まし顔



奈良のお友達から 「ジェニちんにどうぞ」といただいた手作りジャーキー(スイマセン 全部食べてしまって画像がありません(汗))

このジャーキーがそれはそれは美味しくて♪・・・(ジェニのジャーキーなのに私もいただいちゃいました♪)


こんなにおいしいなら私も!!とまねっこして作ってみることにしましたが・・・

DSC_0141.jpg

まずは鳥のささみをリンゴ酢に漬けて



DSC_0143.jpg

お肉を乾燥させて出来上がり~♪



お味のほうはというと・・・うぅぅぅ いただいたジャーキーとちょっと違う仕上がりで・・・がっかりでした。


お友達から詳しい作り方を教えてもらったので 次回こそ!!

ジェニちん 母ちゃん 頑張るぞぃ!!!♪


DSC_0107.jpg

ジェニ>  あっ! 母さん ジェニのジャーキー また食べてるでしょ!





スポンサーサイト