in Jennifer

「あふぅ~」と幸せの溜息がでるとき

-- COMMENT
〇 朝 目が覚めて ジェニと目と目が合ったとき

〇 「母ちゃん お散歩いつ行くの?何時ごろに行くの?まだ?まだ?」とプレッシャーを与えてもらっているとき

〇 のんびりお散歩しながらジェニと言葉なき会話をしているとき

〇 ご飯やオヤツをもらう時の嬉しそうな顔をみたとき

〇 何かに恐がって怯えたときに「大丈夫だよ^^」と抱きしめているとき

〇 お留守番時 父や私が帰宅したときの喜ぶ姿をみたとき

〇 「あそぼっ」って おもちゃを咥えてもってくるとき

〇 そして そして 日向ぼっこしながら寝ているとき

〇 etc etc など など  色々ありすぎて書ききれません


DSC_0207.jpg

ジェニふぁ~あのね。。。あのね。。。

ジェニちん 大~好きdayo^^





  • Share